2010年9月18日土曜日

練習中!!

連休初日、相変わらずのお仕事DAY! 自転車のお仲間はオオタキ何ぞに 出かけたなんてツイートがあったりして、みんなの健闘を祈りつつ、おいらは早めにあがったので山賊公園へスラックラインをやりに!!!!!!!!昨日のツイートで岡山のHEYWILDの面々がnew trickの動画をUPしていたのでそれを刺激にブートバウンスの練習を再開!!!!!!!!!!!まったくできてませんが!!笑マットもなく危険なので近くの木を使ってブートバウンスの練習!!!!!!



練習風景の動画!!!!!前よりちょっとよくなったかな!!

で終わったらいつの間にか子供達が集まってきちゃって、公共の遊び場になってしまいました。

楽しければ何でもいいか!!!で、明日は朝から、自転車にでも行くか!近場のtrailいってそのあとスラックやりましょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!