2010年10月11日月曜日

Slackline in Fukushima

本家山遊びブログにも乗せましたがこちらにも・・・・・・・・・・・
実家に帰っていたおいらは実家近くにこんな素敵な場所を
見つけてしまったのです。 広くて、全面芝の公園!!!!
ロケーション最高! ここに張らなくてどこに張る?
てなことで、黄綱を張っちゃいました!!
我が地元で初めて張ります。

この青空と芝生の公園、おのずとテンションあがります。

そして山賊パーク同様に知らず知らずに子供達が集まってき
た。 そして子供達の親、マダムたちも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡していた兄夫婦も・・・右は義姉と甥っ子!!!!!!!
時間も経つのも忘れてお昼から17時までがっつり遊んじゃい
ました。 次に帰省するときもまたこよう!!!!!!!!!