2010年10月22日金曜日

始めてから3ヶ月の成果!?

スラックラインを7月からはじめて3ヶ月チョイ!普通ならとっくにあきてる頃
だけどなぜだかはまっちゃってます。 
先日、親父たちの楽しいことをやるサークルWIPE OUTの新しいステッカーが
KOZYより届いたのでお披露目します。

俺的にはこのデザインが一番好きですね!!!!!!!!!!!!!!!!

で、最近入間のジョンソンタウン内のROCK24でスラックラインを2回ほど
やっている。 なにがって・・・・・マットがあるからハードなジャンプなんか練習
できていいんだよね!!  そろそろブートバウンズも習得しないと!!!!

スラックライン楽しいね!もっとメジャーになるといいんだけど!!!!






もう少しでできそうかも・・・・・・・これ完成したらジャンプラインを買おうかな!!!