2010年12月10日金曜日

手詰まり!

今年の流行語大賞(自分編) 間違いなくスラックライン!梅雨時期にMTBに

乗れず友人が始めたスラック! アラ40にしてはまるはまる!!!!!!!

その分、MTBにまたがる機会が減ったのは言うまでもありません。

で、今日は平日だけどお昼からおやすみをいただきスラックライン!

Slacklineを今年の7月からはじめて早5ヶ月!徐々に乗れるようにはなってきた。

ブートバウンスも大分いい感じになってきたがもう先へ行かないと手詰まり状態!

40親父にはバックフリップなど到底できる訳もなくチェストバウンスも恐怖心から

挑戦できない!ということで今日はブートロブ!&レギュラースタンスでのブート

などをやってみた! 今日はマット付きで!!!!!

きょうは天気も良くスラック日和!!!!!!!!

普段はグーフィースタンスだが今日からレギュラーでもブートをなんて思い

ましたが予想通りWipeOut!!!

で、40歳 スラック初めて5カ月の成果!!!!!こんなものでしょう!!