2010年12月19日日曜日

Hey Hey 遊ぼうぜ!!

きのう土曜日は天気もよく、エンジョイ日和!!!!にも、かかわらず
仕事日和のオイラ!  しかし、他のWipeOut のメンバーはぶちょんが
ソロで落ち葉さくさくMTB山ライドに!そして、 kebiは冬になってエンジン
かかったか?サーフィンに! いいぞ大人の部活!wipeout!
今年も残り少なくなりましたががんがん行きましょう!!!!!

で、本日はお昼ころに篠崎に行く予定があったのでtwitterでお知り合い
のyamatonさんのホームへ出向いてスラックをたのしんだ!!!!!!
丘の上の公園で木がたくさんありとてもいい場所です。
で、yamatonさんの新しいサーフライン!!!!!ムラサキがかっこよし!
さっそく30m弱に挑戦するもオイラはぜーんぜん駄目!!!!!!!!
そして、yamatonさんは?


いきなりわたりきっちゃいました。恐れ入りました。 
わたりきったご褒美に、コーヒー沸かしちゃいました。(笑)
ラインに乗ってる時間より話してる時間のほうが長かったけど、
こうやって、同じ趣味を持つ仲間が増えるのはいいもんだ!!


用事をすませ、時間も早かったので午後は久しぶりにRock24へ


もう、進歩が見られないが楽しいから無問題!!!!!!!
で、今日も少し動画をどうぞ! 前半yamatonさんのサーフライン
後半 オイラのRock24!!